趣味だったり 響いたり

あとは時々歌ったり

7世代があと1年半続くことについて

retsです

最近新作ポケモンゲームが発表されましたが本編ではなく、7世代がまだ続くということが発覚しました

7世代があと1年半続くということはまだしばらくみなさんと長い付き合いになりそうということです

長い付き合いになるffにはぼくについてもっとよく知って欲しいと思いましたので、ぼくの性癖を書き記したいと思います

f:id:rets_rets_rets:20180531120708g:plain

 

 

1.レズ

f:id:rets_rets_rets:20180531120908j:plain

ぼくがぼくである理由です

女性が女性と恋愛するということは大多数の人間の性的嗜好に流されず、お互いが世界中のすべての人間の中から1人だけを見つけ愛しあっている奇跡、この世の美しさが詰まっています

クッソ抜けますね


 AVなどを見るときに男性と女性がセックスしてる動画で抜く人ってホモなんじゃねえのかって思ってます

なんで男の汚ねえ体が視界に入ってるときにシコれるんだ?

漫画や小説で百合を扱う作品は美しい心理描写を丁寧に描いてくれているものが多くて助かりますので、興味を持った方は是非手を出してみてください


オススメの作品はマリア様がみてるです

f:id:rets_rets_rets:20180531121602j:plain

最近の作品だと熱帯魚は雪に焦がれるが刺さりました

f:id:rets_rets_rets:20180531121616j:plain

咲の部キャプや魔法使いプリキュアのみらリコも好き

わたモテのネモクロもきてる

アイカツの蘭ユリ好きSHOWBYROCK!のレトシアも好き

書いてて気がついてしまったけど女児向けアニメってレズビアン育成ビデオなんですね

 

2.ケモ

f:id:rets_rets_rets:20180531121823j:plain

人にケモ耳とか尻尾とか生やし始めたやつ頭おかしいですよね

なんだろう…なんで好きなのかわからないけど多分生まれた瞬間からケモ耳が好きだった気がする

 

モナーには病気のステージが何個か存在するらしいのですが(参考画像)、ぼくは左から5番目です

f:id:rets_rets_rets:20180531122244j:plain

最初は③らへんだと思っていたのですが、メイドインアビスという漫画を読んで⑤まで余裕だと発覚しました

f:id:rets_rets_rets:20180531122645j:plain

ナナチのえっちな本少なすぎるよ…

 

🦊>>超えられない壁>>🐶>>🐈🐾≧🐰>その他

(最近はウマ耳も好き)

 

 狐耳の女の子同士で百合してるアニメが放送された時は流石にぼく狙われてるなと思いました

f:id:rets_rets_rets:20180531123327j:plain

Amazon CAPTCHA

 

当然元祖ケモ耳百合アニメのストライクウィッチーズも大好きです

性癖とは違うのですがメカ×美少女、通称メカ娘も好きなのでスト魔女はぼくのための作品です

いやむしろスト魔女に合わせてぼくが生まれてきたんだと思います

 f:id:rets_rets_rets:20180531124406j:plain

好きなキャラは

キャス狐(fateシリーズ)

皐(このはな綺譚

ホロ(狼と香辛料

シャーリー(スト魔女

 

 

3.トランスセクシャル(以下TS)

 f:id:rets_rets_rets:20180531124749j:plain

なんらかの原因で性別が変換してしまう、性転換モノ

女が男になっているのを見ても抜けないので基本的に男→女の作品についてです

これについてはおそらく生まれ持った性癖ではなくて、幼少期らんま1/2を読んでしまったことで植え付けられたモノだと思います

f:id:rets_rets_rets:20180531131742j:plain

TSモノはぼくの性癖の中でも1.2を争うほど諸説ある嗜好だと思うのですがみなさんどうでしょうか?(議題提示)

元(中身)が男だからシコれない派の気持ちも少しはわからないでもないので、ぼくも人に言う時は少し怖いです

でも最高にシコれます

みなさんも周りの人とTSでシコれるかシコれないか話し合ってみてはいかがでしょうか?

ぼくは三葉(in滝くん)とえっちできるかという話し合いで友情に亀裂が入りました

 f:id:rets_rets_rets:20180531131937j:plain

オススメの作品はらんま1/2

f:id:rets_rets_rets:20180531132040j:plain

何人のオタクの性癖歪めたんですかね


あかねちゃんOVER DRIVE

f:id:rets_rets_rets:20180531133010p:plain

いちご100%の作者のTSモノ

打ち切りで2冊しかないのが悲しい


最近だとお兄ちゃんはおしまいも好きです

 f:id:rets_rets_rets:20180531132134j:plain

キャラだとグラブルカリオストロとかToLOVEるの女体化リトとかもマイケルスコフィールド



 けんぷファーは嫌い




最後に

もっと書こうと思ったのですがジャンルとかではなく本当にただの個人的なシコれるシチュエーションになりそうで、

いきなり、腹パンでしか抜けない!とか書かれても困ると思うのでここらへんでやめさせていただきます

オススメの作品については同人誌を貼るわけにもいかないので入り口的なものを選びました

それぞれ普通に面白い作品なのでぜひ読んで欲しいです


この記事で絡んできてくれる人増えると嬉しいです!