趣味だったり 響いたり

あとは時々歌ったり

このブログについて

Retsです

G7:single2111 double× Special×

ign:Eila litvyak

 

mtg:modern legacy

MTGA ign:eilaURW

 

AoV:征服者

ign:HYPERBEAM

 

Twitter

@HYPERBEAM_URW

・このブログについて

ポケモンの構築記事、単体考察記事、ぼくの趣味についての記事を書きます。

ポケモンに関することで気になることがありましたら気軽にコメント、リプをしてください。

 

ぼくのことはれっつ、えいら好きに呼んでください

 

友達少ないので仲良くしてくれると嬉しいです

 

・フォロリクの基準

基本的に通します

 

・オーシャン柄のビビヨン厳選出来る方探してます。

もししてくれたらそれなりの礼をするつもりです。

 

ヘドロばくだんを覚えたおくびょうゾロアークを交換してくれる方探してます。

良いものが出せるかは分からないのですがかなり欲しいです。